内装工事 Part3

query_builder 2022/11/28
開業進捗状況
画像1419
画像1419

 皆さん、こんにちは!
 内装工事の進捗についてお知らせいたします。

 前回の投稿では壁の骨組みができたことをお伝えしました。そこからどのようになっているか是非ご覧になってください!!

前回との比較

前回の写真

今回の写真

 前回は骨組みだった壁に、板が張られ、塗装も始まっています。壁が仕上がってくると一気に雰囲気が変わりますね。

 写真だとわかりにくいかもしれませんが、この壁は存在感がとてもあります。お店のシンボルになってくれそうと思っています。

 また、この色もとても気に入っています。きれいに塗っていただけて本当に感謝です。

 壁の奥側(窓が見えている方)はトレーニングスペースになります。様々なトレーニングに対応できるようにトレーニング機材等の場所の他にフリースペースもなるべく広めにとりました。

 壁で隠れているスペース(写真の左手)はケアスペースになります。ベッドを2台置いてもゆとりがある広さを確保してもらいました。見えている壁とカーテンの区切りによる半個室の空間にする予定です。

 トレーニングスペース・ケアスペースともに利用してくださる方々にとって心地良い場所、モチベーションが上がる場所になると良いなと思っています。

ケアスペースの壁
----------------------------------------------------------------------

カラダのメンテ

住所:長野県松本市蟻ケ崎4-9-5 MKビル2F東

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG